バルガス283世の一日

2013年07月

いやぁ~どうも
テレビ見て、久しぶりにびっくりしました。
皆さん、ちょっと前にブレイクしていた「花王」のCMでおなじみだったミゲルくんはご存知でしょうか?
最近また、花王の新しい消臭力のCMを見たんですが、ミゲルくんが驚きの進化を遂げていました。
まずは初期のミゲルくんのCMを御覧ください。


次は最近のミゲルくんのCM。


いかがだったでしょうか?
背も高くなって声変わりもして大人っぽくなっていたのがわかりましたか?
ワックスもバリバリつけてカッコ良かったですねw
あと、このCMなんか頭にすごく残るんですよ。
なんかitunesなどの配信サイトでこのCMの曲が配信されてるそうなんでチェックしてみてください。
itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/okigaru-ukky-lucky-single/id672740604











 

お久しぶりです!
受験生の夏は地獄ですね。
まぁこれぐらいやらないと受験で合格できないんでねw
遊ぶ時間も全然無いけどこれがまぁ今年で終わりだと思って(3年後もあるけど)頑張りたいと思います。
来年はその分絶対遊んでやる!!
心のなかでこの言葉を何度答えたことか。
ふぅ~。 

いやぁ~どうも
大切なお知らせがあります。
受験生ということで塾の夏期講習に迫られるばかりの日々です。
忙しいので最近でも更新できない日が続いていました。
なのでこれからの更新頻度が減っていくと思われます。
今のところはなるべく塾のない日曜日か時間がある土曜日にに更新していこうという方針です。 
今後とも宜しくおねがいします。 

このページのトップヘ