バルガス283世の一日

2013年04月

いやぁ~どうも
今日は暇なんで雑談でもしたいと思います。
何を話すかまだ決まってないんですけどww
まぁ決めとけって話ですけど…
じゃあ最近超笑ったニュースでも紹介しますかw
海外サッカーの話なんですけど、
イングランド・プレミアリーグのリバプールFCというチームがあるんですが、そこに在籍している
FWのルイス・スアレス選手が22日のチェルシー戦で…
ここからがすごいんです。 
試合中に チェルシーのイバノビッチ選手の腕に噛み付いたんですww
それも審判はこれを無視ww
そしてこのガキ臭い行為をした本人がこいつです。ルイス・スアレス

















うぅ…これは痛い…
もうイバノビッチ選手もめっちゃ痛がってますやんww
口開いてるしwww
ちなみにこの選手はこれがが初めてではございません!!
過去に2度も問題を起こしています。
今日はその武勇伝をお教えしましょう。
まず一つ目。
2010年11月、オランダ・エールディヴィジのアヤックスというチームに在籍していたルイスくんは
PSVアイントホーフェンのオトマン・バッカルに噛み付き、7試合の出場停止!!
そしてこの事件がきっかけでアヤックスの人食いwww

また2011年12月にはマンチェスター・ユナイテッドのエブラ選手に人種差別発言をし、8試合の出場停止と
罰金4万ポンド(約480万円)www

なお、このあとルイス・スアレス選手は謝って、受け入れられているそうですw

以上!!

いやぁ~どうも
修学旅行も終わってまた普通の生活に戻ったんですけど…
究極に疲れてます…
クラスメイトに
「目の下にクマができてるよ」と言われました…
塾の先生にも
「目が死んでるよ」と言われww
笑っちゃいますねw
まぁ楽しくてはしゃいだ僕が悪いんですけどねwww
そして今はその疲れをミスチルの曲を聞いて癒しています・・・ww
明日からGWですが今年のGWも部活で忙しくなりそうです…
トホホ…
それじゃあ良い連休を!!

以上!! 

いやぁ~どうも
お久しぶりです。
いきなりなんですが明日修学旅行なんですよ。
まぁそれなりに思い出を作りたいと思いますww

昨日は近くにできたでっかいイオンに行きました。
できた?っていうか改装したイオンです。
広かったです!!!
なんか前のイオンは、ジャスコ(笑)は古くて狭かったんでそれを考えるとびっくり!!!
お店が多くなってとてもいいです!!
ちなみに昨日は開店セールでじゃがりこが88円でした!!安い!!
その他にも開店セールやっているのでぜひ行ってみてください。

車で出かける方は駐車場が混雑しているので入れないかもしれません。気をつけてください。
 

このページのトップヘ