バルガス283世の一日

2012年11月

いやぁ~どうも

11月28日、僕の大好きなMr.childrenの新アルバムが発売されます。
久しぶりの新アルバムらしいですよ。
今回は初回限定盤(CD+DVD)と通常盤があります。
価格は3059円とのことです。
曲のラインアップを見ても聞いてみたい曲がいっぱいあるので 欲しいです!!

Mr.children公式サイト
http://www.mrchildren.jp/

Mr.children新アルバム[ (an imitation) blood orange]
アマゾン購入ページ
http://p.tl/tUr2

いやぁ~どうも …ごほっごほっ…失礼…wwww
風邪ひいちゃったよ~!!!!wwww
熱が出たしよ、のど痛いしよぉ~、鼻の調子悪いしよぉ~、最悪だよ!!wwww
学校休んじまったよぉ~!!今年も学校一日休んじまったよぉ!!
みんな!!風邪には気をつけろよ!!(←一番気を付けていませんwww) 
明日学校に行きたいと思います!!

いやぁ~あともうちょっとでクリスマスですよ。
一年早いなぁ~。あと一か月もないですよ。
クリスマスも終わればすぐお正月だし。
皆さんはクリスマスの準備、冬の準備しましたか?
僕の家では昨日やっと準備しました。
僕の相棒の「ストーブ君」もでましたよ。そしてクリスマスツリーと飾りも。
これから冬をいっぱい堪能するぞ~!!
024
021 







いやぁ~どうも
今日は面白い?ww動画を紹介したいと思います。
まぁ世の中にはいろんな人がいます。
中でも僕はこの人はある意味凄いなと思いました。
(気持ち悪い内容が含まれております。ご注意ください。www)
 

いかがでしたか?
あんなもの、一生食べたくないですね。wwww

以上!!





いやぁ~どうも
このlivedoorblogさんに移転してブログを始めてから42日…
まぁ一か月ちょっと経ったんですがついに…
ブログ総合訪問者数が200人を超えましたwww(今更ですwww) 
これもみなさんのおかげです!!
こんなくそつまんないブログを見てくださいって感謝感激感動です。
これからはもっと訪問者数が増えていくように、くそ面白いブログになるように頑張りたいと思います!!www
あとこのブログを100人以上のお友達に紹介すると…こしょこしょこしょ…かもしれませんよ?wwww

 
以上!!

いやぁ~どうも
今日、夜ご飯を買いにセブンイレブンに行ったんです。
それでレジで会計をしていたら店員さんがキャンペーンのくじを引いてくださいって言うんで引いたんですよ。
そしたらなんと缶コーヒーが当たりました!!
今年の運を使い果たしたといっても過言ではないでしょう。
今年って言ってもあと一か月か…wwww

以上!!

このページのトップヘ