バルガス283世の一日

2012年10月

いやぁ~どうも
今日もめんどくさい勉強も終わり、お風呂から上がってきて一段落ち着いてブログを書いている今日この頃ですwwww 
いやぁ~巨人対日ハム見ましたか?
すごかったですね~。
延長が長かった。さすが日本シリーズ!!
見ごたえがあるwwww(どんだけ上から目線なんだよwww) 
12回でしたっけ?長いwwww
でもこの延長で日ハムもすごいですよね。
まぁ結論どっちもすごいです!!
ちなみに僕は巨人をずっと応援しているんですけど。勝って欲しいです!!
次またドームなのでここで勝って、リーチをかけてほしいです。

以上!!

いやぁ~どうも
この頃更新できなくてすいません。
テスト勉強に昨日は風邪で寝込んでいました…
ということなのでテスト期間が終わるまで更新頻度が減ってしまう可能性があります。
ときには全然しないときもあります。
ご了承ください。
まぁテスト対策は万全です!!
これで勉強してなかったら皆さんにたたかれるのでwwww
日曜日も市の図書館に行って友達と勉強してきました。
実際こんなにテスト勉強をする自分を感じたのが14年間で初めてです。wwww
長くなってしまったんですがということなのでよろしくお願いします!!!!

以上!!

いやぁ~どうも
今日は友達とアイスを食べに行ってきました。
新潟市にある「ポポロ」という店。
これがまたうまいんですよ。
店はオシャレでいいですよ!!
しかし土日は結構混んでる・・・
まぁしょうがないか。
今日は僕はコーンのシングルの牛乳しぼりたて味?を食べました。
これがうまいんですよwwww(さっきからこれしか言っていないwww) 
あと友達はショコラやキャラメル味を食べていました。
もし、アイスを食べたいあなた。ぜひ食べに行ってみてくださいね☆

「ポポロ」のホームページのURL を貼っておくのでぜひ見てください。
ポポロのホームページ

いやぁ~どうも
今日は席替えをしました。
まぁ今回こそいい席になるのかなぁ・・・と思いきやの最悪なパターン・・・
席替え早々・・・
友「バルガス(自分) って胸毛生えてるよな(爆笑)wwww」
班の女「wwwwwwwwwwwww」
そして班の女子は教室の後ろに貼る班ポスターに胸毛の絵をかくwwww
はぁ???????wwwww
まず一言言わせてもらいますけど胸毛生えていません・・・
そこまでギャランドゥじゃないっすwwww
そして 班ポスターに書くなっ!!
俺が本当にギャランドゥみたいにみんなに思われるじゃねぇか!!
最後にまた言っときますけど胸毛は生えていません!!wwww

以上!!

いやぁ~どうも
今日の新潟はすごく雨が降っていてやばかった・・・!!
友達なんか風で傘ぶっ壊れてたしwww

24日の午前2時はわれらがappleの発表会があります!!
ipadmini来い!!来い!!来い!!wwww
今日の眠れないな・・・二時まで起きてようかな…
まぁ無理だってことはわかってるwwww

以上!!

このページのトップヘ